第25節鹿島戦

過去5試合戦績
清水:
△(0-0 ナビスコ杯準々決勝2nd leg vsFC東京)
●(0-3 第22節 vs大宮)
△(1-1 第23節 vs浦和)
●(1-5 第24節 vs名古屋)
●(1-2 ナビスコ杯準決勝1st leg vs広島)


鹿島:
○(6-0 天皇杯2回戦 vs高崎)
●(1-3 ナビスコ杯準々決勝2nd leg vs川崎)
○(1-0 第22節 vs仙台)
○(3-0 第23節 vs大宮)
△(1-1 第24節 vs広島)


前回対戦/通算対戦成績(リーグ)
前回:第17節 8月7日 @アウスタ 2-1○
通算:20勝3分18敗 62得点61失点


見通し
太田・岩下が出場停止。正直岩下の出場停止はあんまり響かない気がする。平岡+ボスナーで戦ってたリーグ序盤のほうが安定していたと思うし。左SBも新がいれば守備的にはなんとかなるかと。調子さえ大丈夫ならね。あとは名古屋戦のようにずるずるとラインを下げないこと。前回は興梠にいやらしくやられているけれども、言ってみればそこぐらいだったと思うのでラインの高さに注意していれば大丈夫かな。攻撃面では淳吾を欠くわけだけれども、代わりは一樹で行ってほしい。けっして枝村や、永井ではないと思う。枝村は後半からでいいです。
それにしても、鹿島さんの穴がわからないなー。