第3節 vs神戸 1-0○ @アウスタ日本平 13:04 KickOff

【得点】

清水:ボスナー1号(後半37分・FK)
神戸:-


今季リーグ戦観戦通算:2勝1分0敗
今季ホーム戦観戦通算:2勝0分0敗


 昨年であれば、蹴れるのは右なら真希、左なら兵さんで、正直そんなにFKでゴールが奪えるような雰囲気はなかった。のですが。今年は右は小野の加入、左は淳吾の復活がありつつ、力技のボスナーが加わって本当にFKのオプションが増えたなあと思っていたところ、今日はそのボスナーがやってくれました。
 後半37分。ゴール正面33mぐらいのところか。ボスナーが蹴るそぶりを見せたところでなんか神戸の選手が壁を作ることすらためらっていたように見えたんですが、まあそれはそれとして。ほぼド正面なのによく入ったなー、という感想と、見たかったものが見られてよかったなーという感想と。今日はボスナーに尽きます。
 まあ、ボスナーに尽きる、ということをいうからには、やはり他に不満があるわけで。前の2試合と比べても攻撃の目的がよくわからなかったかなァ。もっと中で勝負してほしいよね。兵さんとか兵さんとか兵さんとか。なんでサイドにしかはたかないの?
 来週はスペインからかえってきたキノコにフルボッコにされた川崎さんとの対戦ですが、果たして。