天皇杯4回戦 横浜FM戦

過去5試合戦績
清水:
△(1-1 第26節 vs京都)
○(3-0 第27節 vs山形)
●(1-2 第28節 vsF東京)
●(0-1 第29節 vsC大阪)
○(5-0 第30節 vs湘南)


横浜FM
○(1-0 第26節 vs神戸)
●(0-2 第27節 vs鹿島)
○(2-1 第28節 vs広島)
○(4-1 第29節 vs湘南)
●(1-2 第30節 vsF東京)


前回対戦/通算対戦成績(リーグ)
前回:第18節 8月14日 @アウスタ 1-2●
通算:18勝7分17敗 53得点54失点


見通し
前回対戦の時は、いくら中村俊輔がFKうまいっつったってそう何度も決まりやしねーだろ、とタカをくくっていたら見事にやられた。そして一時期までとちがって彼は右サイドではなくトップ下でプレーしているという事実。正直、右サイドにいてもらえたほうが楽なのに。彼が右サイドにいると右SBの上がりが鈍くなるからなんだけど。小野裕二はやっぱり怖いよね。なんで清水はああいう年代の若手が出てこないんだろう。亜人夢にしたってもっとさっさとトップの試合で揉まれる機会を与えたほうがいいだろうに・・・っていうのは本題からそれるからやめるとして。
とにかく、ここで負けたら12/4が最後になってしまうことを肝に銘じて戦ってほしいですね。それだけ。