ナビスコカップ準々決勝 vsFC東京 2nd leg 0-0△ @アウスタ 19:00 KickOff

清水:-
東京;-


まあ、最低限ほしかった「完封」は達成できたのでよし。西部がすげーがんばったみたいじゃないですか。聞いてると。やっぱり当たるとすげえ。競技は違うけど、すごかったころの石井一久を思い出します。調子いいと手をつけられないけど、調子悪いと素人並み、みたいなね。今考えるとパワプロの「ムラッ気」という特殊能力は彼のためにあったな・・・。話それた。
とりあえず、すっきりしきらない形ではあるけれどもこれで準決勝進出。まあ、喜ぶべきなんでしょうなあ。同じ引き分け2回で敗退するFC東京およびFC東京サポーターはえらい腹立ってるだろうなあ。まあでも、あれです。これは去年青山つぶした報いです。FC東京サポーターの方は気を悪くされるかもしれないですが、「ざまあみろ」というやつです。
さて、お次はリーグ戦の大宮戦。