現在の怪我人・離脱状況をちょっぴり考える

 昨季チームの中心にいて、現在まだほとんどその姿を見せていない選手の顔ぶれを見てみると、


山本海人
青山
岩下
市川
枝村


守備陣を中心にかなり欠けてるのね。ほかにも杉山浩太がいたり、そしてさらに西部が離脱するという状況・・・。
 そんな中、平岡、ボスナー、辻尾といったあたりが本当によく頑張ってる。さらに言えば、武田。浦和戦後の公式サイトでのコメントがえらい頼もしい。
 全員揃ったら相当なことになるよなぁ。まあでも、もしかしたら青山、岩下や市川が戻ってきたとしても、ひょっとしたら平岡、ボスナー、辻尾のほうが上なのかもしれないし、これはなんとも言えない。枝村もこのままうかうかしてるとやばいよね。


 ちなみに、現時点での昨シーズンと比べて良くなったなぁ(頼れるようになったなぁ)ランキング:
1、平岡
2、拓也
3、兵働
新加入は除外。


 早くトップチームで見たいランキング:
1、竹内
2、鍋田
3、木島