第23節 vs浦和 1-1△ @埼玉スタジアム2002 16:03 KickOff

清水:岡崎11号(前半38分)
浦和:エジミウソン11号(前半19分)


試合はというと、
ああ〜、枝村のヘッドがポストを叩いていなければねえ!
とかいう以前の問題だろうと。


前半から攻められすぎ。なんかこう浮足立ってる感じで、マークずれるわ、いいところでシュート打たせるわでてんやわんや。エジミウソンにやられた一発もあまりにイージー。ありゃシュートというよりゴールにパスされたって感じですぜ。べーにし(西部)の好セーブがいくつか見られたけど、ほんと彼に救われた。前半のうちに同点にできていなかったら、どうなってたかわかんない展開。正直ここまでくると、もうあんまり多くのことを今のチームに求めるのは無理があるのかなとさえ思えてくる。とにかくどれか一つはタイトル取ってほしい。3冠なんて言わんから。
埼玉スタジアムはやっぱりいいスタジアムだね。あんだけでかいのに見やすい見やすい。日産スタジアムとかと大違い。アウェー側の席数があまりに少なすぎるのをどうにかしてほしいが。赤の応援はホーム側の応援席だけでも十分迫力あるだろうがと。そういや試合前に中央にぎゅぎゅっと寄り集まって一斉に跳ねてたアレはすごかった。レッズサポも、あの熱さが変な方向にさえ出なければねえ。
っで、今日はサンバ隊デビュー戦でした。タンボリン見た目よりむずかしい。指痛い。がんばります。次は名古屋戦。やばそうだなー。