8月7日 第17節 vs鹿島 2-1○ @アウスタ 18:33 KickOff

清水:藤本8号(前半37分-PK)、枝村1号(後半29分-大ごっつぁん)
鹿島:興梠(後半13分)


初めてアウスタのSSで観戦。SSでの観戦というと去年の柏、0-5でやられた試合を思い出すけど、そんなこと知らない。全体的にしまったいい試合。途中守備で大ポカがあってやられかけるけどなんとかしのぐ。結果は、枝村の超ごっつぁんで勝利。友人カップルを連れていったけれども、彼女さんも満足していただけたようでなにより。
とりあえず、ゴール裏2階を見て、いつも一緒に声出してるサポーター仲間をすげー誇りに思ったぜ。
試合前の選手入場時にに、ボードを掲げてのスタンディングオベーション実施。DRKNの人がSS席まで来てあおっていたけど若干苦戦していたのでノリと勢いで手伝ってしまった。すげードキドキした。